「壁の秘宝」遠隔ヒーリングご感想

 

「壁の秘宝」遠隔ヒーリングは、サイキック能力開発セッションで行う、特殊技法エネルギーワークをそのまま遠隔ヒーリング設定させて頂いています。

カルマ解消をエネルギーレベルで行いながらサイキック能力解放をするために松果体を活性化させる設定がされています。

 

皆さんから素敵なご感想を頂きました。ありがとうございます。

 

 

「碧の秘宝」遠隔ヒーリングご感想

 

昨日、遠隔ヒーリングを受取ました☆

宣言文を唱えている時に、身体の周りの空気が変わってきて、唱え終わった後には、エネルギーが流れ出していました。

とてもパワフルな遠隔ヒーリングでした。

身体の中にエネルギーが流れ周り出して、5分ぐらい経過した時に、息苦しくなりましたり…。額が熱くなって秘宝が入ってくる感覚がありました 。

途中で寝てしまっているので、寝てしまっている時のことはわかりませんが…。

しっかりと受取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

 

エネルギーが流れ始めてすぐ、「ビリビリ〜」流れてくるのがすぐにわかりました。そして暫くすると紫色の光が見え始めて紫が青紫に変わりました。

 

あまりの心地良さでウトウトしてしまいました。

 

私はいつも梢さんのセッションを受けると眠くなります(笑)そして何か衝撃のような感覚で目が覚めました。

 

次の朝は心も身体もスッキリしていましたが二日後とても喉が渇き、モヤモヤそして頭が重く、毎日のクリアリング、松果体ワークがきつく感じ、好転反応??と思い水をたっぷり飲みました。

 

二日間続きましたが、その後はとてもスッキリしています♡ヒーリングを受けてから、色々な気づきが多くなり「直感が鋭くなった??」気がします。

 

そして何より相手の気持ちを尊重して自分の気持ちをおさえる事のブロックが外れた気がします。

 

無理な事は無理と伝える事「自分の気持ちを大切に犠牲にしない事。」が出来た事がビックリでした。

 

ありがとうございました。

 

この度は、「碧の秘宝」遠隔ヒーリングをありがとうございました!!ヒーリング中に、なんだかおデコがムズムズしたり、最後の5分くらいで、寝てるようで寝てない、体がよろけたりといった事がありました。

 

「何か、変容は自分に起きてるのかな〜」って思ったりしています。とはいえ、どう活かすかは自分次第ですし、無駄にしない為にも、自分がやってみたいこと、何かに貢献してみたいこと、磨きあげていきたいと思います。

 

ありがとうございました!!

 

 

先程、遠隔ヒーリングを受け取らせて頂きました。青い光が頭頂から入ってくるイメージがありました。すぐに強い眠気が来て眠ってしまいました。

 

タイマーで目覚めて、しばらくはふらふらしましたので強いエネルギーだなと思いました。

 

またこれからが楽しみです。いつもありがとうございます?

 

 

昨夜遠隔ヒーリング受け取らせて頂きました。前回までの3回のヒーリングでは眠ってしまうことが多かったため、今回は起きた状態でいたい!と挑戦しましたが、やはり安心して眠ってしまいました。

 

ヒーリングが始まった後しばらくして、体幹の中心が熱くなるような不思議な感覚がありました。その後、横になっているのに、頭が揺れるような目眩のような感じがありました。

 

ただ、以前からヒーリングの時に現れることのある状況と伺っていたため、安心して受けることができました。

 

その後、眠ってしまいましたが、こずえさんのヒーリングには絶対的な安心感があるので自然に眠ってしまうのだと感じています。

 

そして、こずえさんのメッセージは魂に染み入るような絶対的な安心感を頂いています。本当に何度も読み返し、自身の指針にしています。

 

梢さんのヒーリングを続けて受けさせて頂き、常に感じるようになったことは、「自分を大切にする」ということです。

 

これまでの私は、家族のことを優先することが絶対的な美徳だと思っていました。それには自分が我慢することはやむを得ないと思っていました。

 

でも、自分の思いを大切にして、「出来ないことはやらなくても大丈夫」と思えるようになりました。無理をしない私でも、「家族はわかってくれる」「わかってくれない時も私自身が私をわかっているから大丈夫」と思えるようになりました♡

 

直感で、自分に一番足りない部分を、こずえさんのヒーリングが補って下さったと感じています。私は器用でなく、歩みは遅いかもしれませんが、こずえさんの元で学ばせて頂きたいと思っています。

 

まだお会いしたことのないこずえさんですが、芯の強い力強さと、あふれる優しさを合わせもった方だと感じております。ご縁を頂けたことを感謝しています。

 

ヒーリングを本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

 

 

先日は、遠隔ヒーリングありがとうございました。

 

今回こそは、しっかりエネルギーを感じようと思っていたのですが、眉間からおでこの辺りにググーッと圧を感じたあたりから、いつの間にか眠ってしまいました。

 

ヒーリング後から今日まで眠くてたまらない日もありましたが、でも確実に自分の中で変化がおきてるのを感じています。

 

メッセージもいつもありがとうございます何回も読み返しています。また色々お世話になる事もあるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

エネルギー受け取りの宣言してから第6チャクラにサファイアのパワーストーンのイメージを感じそこから各チャクラにパワー(光)が注ぎ込まれるような感じでした。

 

とても力強いエネルギーでカラダの中からエネルギーが溢れ出すようです。朝方受取って起き上がったときには、とても視界がクリアになっていて、自分のいる次元が今までと違う次元にいる感覚でした。

 

それからしばらくの間の変容を意識していましたがまず、毎日のエネルギーワークではしっかりとグランディングができている感覚があり、チャクラのクリアリングでは、各チャクラが光を放っている感覚があります。

 

 

そして、人に対して寛容になったと言うのでしょうか。わたしと違う意見などでも「そういう考え方もあるんだね。人それぞれ。個性だな。」と思えることが多くなりました。

 

今までは、常識や普通と言うもので縛られていたのですが、どんな方でもそれぞれの個性があり「それは素晴らしいことなんだ」と感じられるようになりました。

 

こずえさんからのメッセージを読み返すと「過去の思考から離れる、新しい創造への生誕のような意味があるようです。」とありました。この事への一歩なのかもしれませんね。

 

こずえさん、今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。

 

まだまだ変容があるのではとワクワクしています。ありがとうございました。

 

 

 

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

中野こずえ

スピリチュアルヒーラー・カウンセラー。 光の存在たちと共にあなたの本来の神性さを引き出す潜在能力を解放して幸福へと導くサポートさせて頂きます。ライトワーカー、ヒーラーのための 能力開発の指導、スキルアップスクールを開催しています。